おはようございます

ベロニカです


ちょっと先週から

厄落とし⁉️みたいなことが続いております


何から書こうかな、って感じなんですが


まずは‥


ルームセラピーの

「綺麗の伝播」が

とうとう、自分の家を超えたことを

お伝えします!(◎_◎;)




その前に

「綺麗の伝播」を説明すると


自分の部屋をルームセラピーすると

綺麗になった部屋の波動が

だんだんと家中に広がって

家の中も自然と整理整頓されていくんです


私はめちゃくちゃ体験済みです

(詳しくは過去記事をお読みください)


それが

家を超えて

この度、祖母の家(父の実家)にまで

広がってきましたキラキラ!!


祖母も、めちゃくちゃ高齢なのでね💦

捨てきれない物や

ゴミだと気づかない物もありまして💦


それを

両親と私とで

一斉に片付けしてきました



ゴミ袋

何袋分だっただろう?

めーーーーっちゃありました滝汗


ですが

すごいスッキリ




実はこの前日に


祖母とランチして


バッグをもらってしまい(高そうなやつ)


この片付けじだいは

いつか、やろうと両親と話してたんですけれど

このランチした日に


ゴミ回収や天気などの兼ね合いから

もう明日やろう!となり

昨日、急遽、決行したわけです。


が!


じつはその日の夜

(つまり、片付けの前日の夜)


私の身に事件発生ネガティブ

へたり込んで

泣いて

怖くて

意識失いそうなくらい

ショッキングなことが起こりまして絶望


今はもう回復して

片付けも一緒にしました




そういえば

私は毎年

誕生日前、一ヶ月は

だいたい体調悪いというか

何かトラブルが発生しているんですよね


(誕生日過ぎるとピタっと止まる)

みなさんもこんな経験ありますか?


へたり込んで意識失いそうになるくらい

ショックな出来事のおかげで

私は憑き物が取れたのを感じました


その話はまた次回のブログで


結構面白いと思う出来事なので

ぜひよんでね〜爆笑