罪悪感

持ったまま
感じたまま

幸せになっていいんだ!


やだー


ウケる


っていうか

罪悪感でさえ

もう幸せなんだ

おはようございます
ベロニカです






罪悪感は悪じゃない

無価値感も悪じゃない

無いから幸せになるんじゃない

それだってあるけれど、幸せ

どうにもならないけれど、幸せ

自分らしくない瞬間でさえも
もう幸せ
自分らしくない自分に
罪悪感を持ってた

無価値感がある自分を責めていた

罪悪感無くせない自分は不幸って思っていた

クリーンな状態で
クリーンな私でないと
愛されないのではなく

汚い自分
無価値感に苛まされてる自分
罪悪感に苦しむ自分
自分らしくなくてつい仮面被ってしまった自分

それさえも自分で
どんな自分にもオッケー👌

罪深い私でさえも
神から愛されて守られている


無条件で受け入れられて愛されて
大切にされて
愛おしい存在で
どうしようもないくらい

私が姪に抱く気持ちと同じ以上に

全身全霊で守りたい

自分の命さえも顧みずに

全てを捧げたい存在