晩御飯 | 檸檬のTake it easy!

晩御飯

この間の晩御飯はコレでした!!


檸檬のTake it easy!-晩御飯


ハンバーグクラッカー

すっごく美味しいの!?


食後はコレを頂きました!!



檸檬のTake it easy!-キティちゃん


これは貰いモノチョキ

キティちゃんのチョコ音譜

見た目もカワイイラブラブラブラブ


檸檬のTake it easy!-お土産3


コレはお土産で貰いました!!


味もイケてるぜよチョキ



檸檬のTake it easy!-じゃがりこ




これは期間限定の

じゃがりこ「バジルトマト」味デスニコニコ

バジルは嫌いなんだけど、食べれました!!

梅味のコレ!!も美味しいよね音譜


檸檬のTake it easy!-じゃがりこ梅味

見た目が春っぽいブーケ2

春ダイスキにひひ