②カヤック 艤装 | わいるどのブログ

わいるどのブログ

三度のメシと釣りが好き!笑

スモールボート(bic245)での釣りと赤穂市を拠点にした釣りブログを気まぐれに更新!!笑


まぁまぁ適当に更新予定!!

振動子の取付け。


これも簡単に。



いつものこれを使います。






テキトーに曲げて成形。






ヘアゴム付けて完成!



これをスカッパーホールから通すだけ。



これでいんです。笑



落ちひんし。笑




それから後ろのラゲッジスペース。



安かったし青色やから買ってみたはええものの。







穴入らん!笑



ゴム紐通す穴が小さくて買ってきたラッシングベルトが止まらん。


ので、インシュロックで穴を増設。


ここにフック掛けてとりあえず使用します。




これは25リッターのスペーザ。



ちなみに35リッターのスペーザリミテッドもちょうど入ります( ̄∀ ̄)






以上!!



大した艤装ではありませんが乗るためにしたのはこんなもんですニコニコ




後は予備パドル発注して到着したら行けます♪




明日も仕事ですが今夜行けたらメバルorアジ狙いでうろつきたいと思いまーす。



ではでは。