カヤック!開封の儀! | わいるどのブログ

わいるどのブログ

三度のメシと釣りが好き!笑

スモールボート(bic245)での釣りと赤穂市を拠点にした釣りブログを気まぐれに更新!!笑


まぁまぁ適当に更新予定!!

子どもが幼稚園で絵本を借りてきたんで寝る前に読んでたんですよね。




普通に。



普通にだるまですよね。



後半。



とらのこちゃんに落書きされて笑顔のだるまちゃん。



ハッピーエンド。





なのか?



これ見て僕は思ったんです。








思いっきりこれやんけ!笑




と、健気な子どもの前では言えず。笑



嫁にも言えず。笑






下ネタですいません。笑






ども。


わいるどでーす。笑






やっと時間出来たんで開封の儀!



ヤフオクで売ってるディスカバリーカヤック!


全長3.6m、重量30㎏。



重たい。笑



ドーリーとパドル、ロッドホルダー、リーシュコードやらオプション付いてる割に安い!



本体50000円也!



送料14000円で千葉からやって来ました!



ちなみにディスカバリーカヤックと言う名前で日本で売り出されてますが本当の名前はこれの様です。





この名前で調べたら海外のサイト出てきました。



あっちではメジャーな感じのカヤックの様ですね。


それにしても作りがしっかりしてる。











とりあえず初浮きはまだ先になりそうなんでそれまでに装備は整えとこうかなぁと。



これで出張先で浮かべる!



そう。



船外機にボート積んで福井に出張行きたかったんですけど、荷物多過ぎて浮かばない日なんか邪魔なるんでこれを買おうかずっと悩んでたんですよね。



これなら屋根に積んでパドルやらは車内でも場所は船外機と比べたら全然取りませんしね。




また時間見つけてパーツ全部バラしてコーキングなどしたいと思います。



ではまた更新しまーすニコニコ