ひさびさの! | わいるどのブログ

わいるどのブログ

三度のメシと釣りが好き!笑

スモールボート(bic245)での釣りと赤穂市を拠点にした釣りブログを気まぐれに更新!!笑


まぁまぁ適当に更新予定!!

やっとこさログインできたー!!



サウジに行ってあのブログを更新してからなぜかログインができない状態が続きまったくログインできませんでした。


長い間放置してすいませんでした。


とりあえずあれから日本に帰ってきてたくさん釣りに行ったのでちょびちょびアップしていきまーす!




知らん間に始まっていたアオリの新子シーズン。



明石での研修の帰りにいつもの場所でエギング!








もやっと触って合わせてものらないのはこいつでした。



ギョーザサイズのアオリ。

大きくなってねーとリリース。



それから場所をテトラに移動。


そこからラッシュすたーと!!













こんな感じでコロッケ~トンカツ小くらいを20杯。

ケンサキは一杯。


楽しい研修になりました。笑



またエギングはこれから。



西藩地域のエギング釣果もまたアップしていきまーす!