紅葉と楽しいおしゃべりの週末でした。 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry

vermillon ベルミヨンのtakakoです。


週末は年に数回集まるママ友と一緒に
「おとなの遠足」に行ってきました。


高尾山の麓にある
美味しくて、庭園が美しい「うかい亭鳥山」


行ってみたかったのよ。ここ!

今回は友達が企画する回だったので、
私はただついていくだけ・・

何にも考えなくて、
指定されたところに時間通りいくだけよ。
たまにはいいよね。


駅からお迎えのバスに乗って、
「うかい亭鳥山」に。
 



紅葉と緑のコントラストが綺麗な木々と古い建物に
ここは東京なの?と疑うほどでした。


離れが幾つもあって、小さな橋が架かっている庭園。




くねくねと進み、その1つに通されました。

ビールで乾杯!昼間っからのお酒は、また格別よね。


窓から見える美しいお庭。



美味しいお料理






お庭では花嫁行列も垣間見ることができて幸せを分けてもらった気持ちに。


たわいもない話で大笑して、おしゃべり。
自分や息子の近況報告。
どんな仕事してる?彼女はいるの?とか



みんなと出会って10年の記念の年。
時々一緒に出掛けて
楽しい時間を過ごせるすてきな仲間です。



そして最後、濃い目のぜんざい。

お腹いっぱいになった後は、ちょっとだけお庭の散策をして
バスで駅まで送って頂きました。

楽しい週末を過ごせてシアワセでした♥



かる・ふわjewelry

vermillon ベルミヨンのtakakoでした。


ホームページ

https://vermillon-t.amebaownd.com


ショップページ

https://vermillon-t.amebaownd.com/pages/381125/page_201603221105


インスタグラム

ベルミヨン  vermilln.t


作ってくださったみなさまの作品 vermillon_student