自己満だっていいじゃない。

テーマ:
いや〜。引っ張りましたね〜。
24時間テレビのマラソンランナー発表。
「まだか?まだか?」と、多少イライラしながら待ちました。
イライラするなら見なければいいのに、気になって見てしまいσ^_^;

まさかブルゾンさんとは、予想してませんでした。
メイクがどうなるか気になりますσ^_^;


ハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわり


今日は、豪雨災害の被災地支援に行きました。
行きましたと言っても、物資を買いに行っただけですが。
果物を買いました。


その帰り、24時間テレビの募金会場にも寄りました。
わずかですが募金してきました。


「ご協力ありがとうございます」と、ポケットティッシュや紙の貯金箱をいただきましたが、単純に、これらの費用を募金に当てられないのかしら?とかちょっと思ったり。


私個人ができることなんてたかが知れてます。
誰1人の救いにもならないかもしれません。
わずかすぎて。

でも、自己満だっていいじゃない。

やれるときにやれることをする照れ照れ照れ



いつも読んでくださってありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



応援の1ポチお願いします。励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
AD