昨日、
【指定難病受給者証 更新手続き書類】が
届いていたようです。
今朝ポストにあるのに気が付いた笑い泣き








もう、そんな時期でした。 
毎年毎年のことなのにすっかり忘れてた。

最近の私は
緑内障手術のことで頭がいっぱいだわ。



さらにさらに
2週間前に半年間の研修へ旅立った息子から
39度の熱が出たと連絡があって
さらにそっちも心配で。
病院へ行くとしたら
1km近く歩いていかねばならないって
言ってたしガーン
風邪薬などの薬の類は持たせなかったガーン

夜、連絡したら
歩いて病院行って検査してきたらしい。
コロナもインフルも陰性だった、と。
ひとまず、薬ももらえたようだから、
少し安心した。



更新手続きにあたり、
主治医に依頼する『臨床調査個人票』 
ちょうど来週が受診日だから
お願いしてこよう口笛
Good タイミング!!(・ω・)b


それまでに順調に
手術、退院が出来てたらね笑い泣き