宅配便さんからの配達予定メールが来て
〇〇からのお荷物を〇日にお届けします』
と。

〇〇とは、明治キャンペーン事務局。

何かに当選したらしい。。。?
ぜっんぜん覚えてないんだけどチュー
一応、在宅時間で受け取れるように
日時変更して受け取りました。




受け取ったのが、コレ下矢印


やっぱり、当選してた爆笑
これをみてもピンとこない、わたし。



さて、オープン口笛

ジャーンキラキラ
(なんか前にもこんな感じ、書いたたような…)


プロテインセット~💪

…って、コレを見てもピンとこなくて
あんまり嬉しくもない、わたし。
まったく応募した覚えがない笑い泣き


でも見た瞬間
海の向こうのともだちを思い出したー飛び出すハート

体重減少していく私に
筋肉つけなさい!
と言っていたともだちニヤリ
念が届いたのかー爆笑


幸い、好きなココア味。
飲み慣れないもの飲んで
PP~が最大になったら怖いので
まずは休みの日に飲んでみよう。



よくよく思い出したら、たぶん、
前にトースターが当選した
あのスーパーの明治製菓のキャンペーン。
きっと、欲しいものじゃない 〇等賞が
当選したんだなニヤリ


このスーパーのキャンペーンは
当たりやすいかも口笛 
また、なんか応募してみよーっとルンルン