激務の今月。
ゴールデンウィークも もれなく仕事です泣き笑い
夫も以前の職場の繁盛期の為、
そこのバイトに行っています。

なので三男は1人で留守番…
スマホさえあれば全然へっちゃらなので口笛
(高校生なら当たり前かニヤリ)

ココ最近
三男が通う高校の同学年他クラスから
ちらほらコロナ感染者が出ていて
出来れば自粛を…の雰囲気だし
どこ行くもなくひとりで留守番してますニヤリ



そんななので
そらちゃんと仲良く遊んでいたみたいで
私が帰ってくると


「お母さん見ててー」と。



なでてるうちに寝ちゃって……
ころーんうずまき


起き上がってから

『へっ!?何が起こったの?』

キョロキョロするそらちゃんセキセイインコ青


そう上差し
そらちゃんがかけられた技とは。。。。
 催眠術 でした~爆笑



その後も何度も何度も
撫でられては、ころーんとさせられて
遊ばれていたそらちゃんチュー


温かいふわふわラグの上でなでられて
気持ちいいのかな~ラブラブラブ