昨日、次男が運転免許試験を合格し、
無事に運転免許が取れましたーニコニコ

実は今日が、就職先の寮への引っ越しだったので、
引っ越し前日。
ほんと、ギリギリチューよく取れたアセアセ
教習所の担当教官が、キャンセルが出たことを連絡くれたりして、引っ越す前にと優先的に入れてくれてたので、間に合いました。
感謝です照れ


夕方には夫と夫の実家に行き、
おじいちゃんおばあちゃんに
明日引っ越す報告と
就職お祝いをもらったお礼を言ってきたそうです。
ビックリびっくりするほど頂いてしまったので…


その間に私は、車にせっせと荷物を積み込んでいきましたニヤリ

寮は一部屋で、お風呂とトイレは共同。
食事は食堂でと決まっています。
部屋にも家具家電がそろっているので
男子だし、それほど荷物はなく、
いい感じに積み込めましたニコニコ


夕飯はちょっぴりお値段高めの回転寿司店に行き、
チェーン店の回転寿司とはやっぱり違うネタに満足して帰宅照れ




そして、天気の良い今日晴れ

今、市役所で転出届の手続きをしてきました。
車で移動出来る今日中に引越し先での転入届も手続き出来たらと思います。


いい天気の中、高速道路を移動中🚗💨
引越し先はどんな所かなぁ…????ニヤリ