昨日は珍しく朝からのシフトだったので
夕方帰ってきてポストを開けると…
 県からのちょっと分厚い封筒がーびっくり!!
そうです!!届きました~爆笑

『特定医療費(指定難病)受給者証』

待ちに待ってました~爆笑
申請が通ったようで良かったですおねがい
重症度点数は余裕で超えていたので
通るとは思っていましたが
ドキドキしながら待っていましたキョロキョロ

申請が通ったとしても
受給者証の交付までには
2~3ヶ月かかると言われていたので
早くても3月末かと思ってましたが
1月29日申請して、3月13日手元に届きました。
(認定日は3月6日になっていました)
約1ヶ月半でした。
申請した日のタイミングとかもあるのでしょうか…
年度末ですいていた❓❓
年度初めだったら混んだのかな❓
初めての事でまったくの無知です...ショボーン

次回の4月の膠原病内科診察は
検査がたくさん予定されています。
一年ぶりの検査で高額になる予定だったので、
間に合ってよかったです照れ

昨年のこの検査で胸腺腫がみつかったんだよな…ショボーン
私の検査あるある...💦
検査すると新たな疾患が見つかる...💦
最近では1月末のCTで、肺に新たな結節が見つかったし…💦💦💦
この連鎖から逃れられますように...ニヤリ