迂闊なベクタ氏 (´-`)またノリで書いてる気がするね?


どうも。お久しぶりです。


まあ↑みたいなやり取りがあったので書かざるを得なくなってしまった(´-`)ヤクザクロウです。


先週攻城戦で防衛のためにクランを移動をさせていただきました。結果はかろうじて防衛成功。後半は門前での攻めが激しくてかなり厳しかったですが何とかといったところでしょうか。

その後分配を貰うことに。ので


整列 一列に整列してみる。


後ろの兵器がゴミ箱に見えて仕方がないのはどうしてでしょうか。


しかしばむに移って思ったことが、やはりみなさんLvが高いというところですね。

皆さんも知ってか知らずか、自分はパトス初期からいるというのに未だにLv62という肩身の狭い身分をしております。


あれ?お前スクリーム使ってないじゃん?


そう思った方へ。


62の謎


ごめんこっちのほうが魅力的(´-`*)


範囲釣りは楽しいです。はい。

最近はPKしてませんしね。1時間くらい狩りをして神殿に参加してを繰り返す日々。自分のKill or Killられログを見ることも少なくなったものです。

昔は開拓を頻繁(?)に歩いていたものですが最近では70という壁を越えてしまった人間の前にひれ伏すばかり。自分の実力も大してありませんので殴り合ったらまさに秒殺。泣けてきます。

しかしそれでもヲリならばぶち込まねばならぬ時があるとがたがた震える足に活を入れて今日も死ににいくのであります。


今日のところはこの辺で。いつか65にはなりたいなあと思いつつ 今日も神殿のボタンを連打するのでした。