こんにちわ。


ラダーH 卍?からパワーUp!


最近PKがんばっちゃってます。

ラダーのほうではこれで残るは鳳凰(ドラゴンと呼ばれていたりもする)を手に入れるまでとなりました。

がんばってその座を手に入れようと思っていましたが昨日現在でTOPと1000もの差をつけられていると聞きました。なんともTOPの方はすさまじいですね。


しかしこちらもすさまじくなればいいではありませんか!というわけで


さよなら60 さらば60


こんにちは61!


LvUpしちゃいました(*´-`)

そして次の瞬間Expが半分になったので一気に萎えます。

まあそんなこんなで62を目指そうかな、やめようかな と悩んでいる最中であります。



そして家のクランのみんなはとても息が合っています。

どれくらいあっているかというと


コンビネーション1 すかさずフォローしたり


コンビネーション2 横取りしたり


息が合ってますね!


そんなこんなで楽しくやらせていただいています。