どうもどうも。前はdiarynoteでかかせていただいていましたがアメブロに乗り換えることにしました。

アメブロの使い方や書き方などさっぱりといっていいほど理解していませんがそこはご了承を。

では簡潔に自己紹介でもさせていただきます。


活動ゲーム:KnightOnline

活動サーバー:パトス

ID:Vermilion_Crow

職業:ヲリ


とまあこんな感じです。

ちなみに元プレイ鯖はジグで、これまたヲリをやっていました。

ジグ鯖でのキャラ名は某BBSとよく表現される某BBSで晒されたとおり。(このことを知っているのは一部だったのでなんで流れたんだろうねえ


活動サーバー:ジグエノン

ID:yakuga

職業:ヲリ

Lv:63


という感じです。yakugaなのにヤクザと呼ばれ数ヶ月。すっかり定着してしまってもう訂正する気もおきません。その束縛から逃れるためにIDを変更しいざパトスへ挑んだのにそっちのクラメンからもヤクザと呼ばれる始末。一体誰の陰謀でしょう。


転職する前からPKを愛し転職してからというものPKしかしなくなってすでに半年。

Lvのほうはというとやる気なんて起きる訳もなく8月30日現在で60きっかり。61にあげろとかよく言われるんですがそりゃもうめんどくさくてめんどくさくてmobなんて叩いたら3匹目で眠くなるんですよ。

そんなこんなで今日もダラダラと一日を過ごしていきます。


こんな私ですが、どうかよろしくおねがいします。