三連休だったんだけど… | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

どこにも出かけずに終了~

一日目
家でごろごろしてたよ~
花粉症で鼻と目が…、頭痛が…。
顔もかゆくて。
やはり処方薬を持っていなくてはだめ?

二日目
母と買い物
森之宮でカレー食べて、大阪城公園内へ。
樹に花が咲いていて、でも、桜にあらず。
何かなと思ってみると、ベニスモモだそうだ。



綺麗だわ~
植木市開催中で、様々な花が。
何か買ってみようかなあ?
でも、ウチには花壇などないし。
公園内ではマラソン大会を。
走るの好きな人って多いんねー。

三日目
一人で梅田の百貨店へ。
おもちゃ売り場を見たかったのだ。
一歳の女の子への誕生日プレゼントは?
ネット検索して見つけたものが、実際にどんなものか見てみたくて。
ボーネルンドのルーピング。
一万円を越えるものは買えないし、重いから危ないな~と思う。
五千円までの小さめのものが良いかな。
あ、でも。
卓上にのせて遊ぶなら良いけど、フローリングで座って遊ぶのなら、姿勢が悪くなるかな?
どうしよう?

暖かくなってきた。
九度山に行きたいな。
柿の葉寿司のお店に予約して。
その前に、耳鼻科に行こうっと。