東京新宿区神楽坂アーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善&デトックス

首・頭のコリ、妊活、更年期、アンチエイジング、腰痛、肩コリ、痩身ならアーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善

シロダーラ・アヴィヤンガ・リンパマッサージ・ヘナ・カティバスティ・ネトラタルパナ・ガルシャナ・ワルタナ・フェイシャル・ヘッドスパ


テーマ:

新宿区神楽坂アーユルヴェーダエステヴァーマの須藤です。



こちらの募集は、締め切りました。



 

image

 

『1ヶ月集中スリミング&デトックス』をスタートして、早いもので5年が経とうとしています。

本当に沢山の方々に受けていただいています。

 

 

ストレスから食生活が乱れ気味だった人が無理なく食事の量を減らせるようになったり、

 

 

身体の重だるさや便秘といった不調でお悩みの人がすっかり回復されたり、

 

 

最高で10キロ(リバウンドなし)お痩せになった方もいらっしゃいました。

(このかたは、半年通われました。)

 

 

アーユルヴェーダのスリミングの特徴は、やはり『健康になる』が前提にあることです。

 

 

ただ痩せるダイエットではないのが魅力なのです。

 

 

そのため、今でも人気の高いメニューなのですが…

実のところ『ダイエット』という部分にフォーカスすると、効果がハッキリでる人とそうでない人に分かれます。

 

 

そんなことから、私自身がダイエットに挑戦してみよう!と、人生初のダイエットに取り組んでみました。

 

 

絶賛、継続中です。笑

 

 

-----明確なプランが大事-----

 

ダイエットに限らず、何かを実現するために共通していえることですが、

 

プランが大事です。

 

それこそ、体質や環境等の条件は様々なので結果の出方には当然ながら個人差はでるのですが、  

ボヤンとしたダイエットプランは、【どうしても結果もでにくい】のです。

 

 

そして、つい無謀なダイエットプランを掲げ挫折してしまうことも…

 

 

本来、ダイエットの大原則は極めてシンプルです。

正しいプランに基づけば、誰もが結果にコミットできるはずなのです。

 

 

-----歪みの影響-----

 

また、身体の歪みの影響は多大です。

 

 

歪みは、内臓や神経を圧迫したり、呼吸を浅くし体液の流れを阻害します。

それによって、水太り・内臓や排泄の機能低下などを招くこともあるのです。

 

 

歪みは少ない方が、ダイエットの効果も早くでます。

 

 

----ダイエットの要----

 

最後に、最も要となるのが、習慣です。

習慣には、食事・運動・睡眠全てを含みます。

 

ダイエットや体質改善のセオリーみたいなものですね。

 

 

ただし、いきなり習慣を変えることは、ダイエットの失敗、また何より避けたいリバウンドの原因となることがわかっています。 

 

 

人が、生活習慣、食生活、行動の習慣を定着させるための4つの原則があります。

 

 

脳科学的な取り組みが必須なのが最新のダイエット事情です。

 

 

-----私の実体験-----

 

私は、更年期を目前に控えております。

 

 

若い頃より明らかに肥えたのは実感としてありましたが、産後、7年という時間をかけて、ジワリジワリと増えた体重は、怖いもので、たいした違和感を感じませんでした。

 

 

さらに、目立った体調不良もなかったので、尚更です。

 

 

ところが、ある日仕事から帰宅し、急激な痛みに襲われ七転八倒!

 

 

救急病院にお世話になりました。

『尿結石』でした。

 

 

その際に医師から言われた一言が突き刺さります。

 

 

『メタボな方に多いんですよね』

 

 

( ̄◇ ̄;)

 

いや〜

効きました。

 

 

幼い娘のためにも痩せなきゃって。

 

 

それが、カチっと意識が入れ替わった瞬間でした。

 

 

でも、、、

 

 

ダイエットというと、なんとなく頑張らなきゃいけなかったり、我慢が多かったりというイメージが先行し、なかなか手をつけられずにいました。

 

それより何より、やってダメだったらヤバイ…と思っていました。

 

 

食事、睡眠、運動、どれをとっても特に改善の余地がない…

でも、微動だにしない体重。

 

 

加齢とホルモンの影響だと、諦める手前までいきました。

 

----------------------

 

でも、大丈夫です!

正しく取り組んだら、結果はでます。

 

 

改善の余地は、必ずあるんです。笑

 

 

ダイエットのポイントだけ掴んだら、日々ゆるっと楽しみながらできます。

 

 

そして、頑として減らなかった体重も…

ちゃんと減ります…感動★

 

-------------------------

 

ダイエットしたかったけど、なかなかきっかけがなかった、という方へ。

 

 

孤独なダイエットは、8割が途中で挫折をするそうです。

なので、今回ご縁のある方には、私がサポートをさせていただきます!

 

 

ダイエットの減量期の後には維持期があります。

最も大事なことは、維持期をどのように迎えられるかです。

 

 

何度もダイエットを繰り返さないことが大切です。

 

 

名付けて、

細胞を蘇らせて痩せるアーユルヴェーダ式【ノーリバウンド・ダイエット】

 

 

以下、モニターの募集をさせていただきます。

 

 

《モニターの条件》 

 

①楽しみながら、前向きに取り組んでくださる方

 

 

②ブログ等でダイエットの結果をシェアさせてくださる方(お名前や顔出しがNGでも可)

 

 

③通院中および妊娠中はご遠慮いただいてます

 

 

④平日の日中にご来店が可能な方

 

 

⑤体力が極度に弱っている方は体質改善から!

 

 

《コースに含まれる内容》 

 

①個別カウンセリング(1回)

 

ダイエットの基礎知識・心構え

ダイエットプランのご提案

 

 

②施術(3回)

 

・アロマリーディング

・ボディバランス調整

・痩身オイルトリートメント

(上記は、1回の施術内容です)

 

 

③メールサポート(無制限)

 

 

《募集人数》 

 

3名様(残席あと1名)

 

 

《料金》 

 

8万4千円(+税)

 

 

モニターにご参加くださるという方は、こちらから初日のエントリーをお願いします。

(予約可能日時をご覧いただけます。※予約を確定するものではありません。)

 

なお、施術は全て須藤が担当いたします。

 

いま、このタイミング!!と思われた方のきっかけとなれば嬉しいです。

 

 

お申し込みは、こちらから↓↓↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0a1e085333912

 

 

 

【神楽坂】アーユルヴェーダで内側から美しく!痩身&エイジレスビューティーをサポート

本場のアーユルヴェーダマッサージとシロダーラ

アーユルヴェーダエステヴァーマ


メニュー

近日の予約状況

今月のご予約状況

24時間メール予約

サロンの場所

03-3527-9960

 

アーユルヴェーダ的な季節の過ごし方

メルマガをご登録の方へ毎月お届けしています。

サロンにお越しになったことのない方も、お気軽にどうぞ🎵

ヴァーマのネットショップオープン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【新宿区神楽坂】アーユルヴェーダエステ★ヴァーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります