東京新宿区神楽坂アーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善&デトックス

首・頭のコリ、妊活、更年期、アンチエイジング、腰痛、肩コリ、痩身ならアーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善

シロダーラ・アヴィヤンガ・リンパマッサージ・ヘナ・カティバスティ・ネトラタルパナ・ガルシャナ・ワルタナ・フェイシャル・ヘッドスパ


テーマ:
 
新宿区神楽坂アーユルヴェーダエステヴァーマの須藤です。
 
 
 
{014E752D-118C-41DB-850A-A62333503E5C}
 
 

 
 ※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ 
 
 
当サロンは、女性のお客様にご利用いただくサロンです。
 
 
 
お客様お一人お一人に寄り添いながらお世話をさせていただく、
サポーターのようなスタンスでアーユルヴェーダトリートメントや生活のアドバイスを提供しています。
 
 
 
 
 
アーユルヴェーダの古典には何千年も前から、肉体・精神・魂の健康こそが大切だと記され、自分らしく生きるための知恵がたくさん詰まっています。
 
 
 
 
ボディをケアすることは、心(精神)の安定に繫るとして、
 
 
 
 
ストレスフルで慌ただしい現代を生きる多くの女性の方々が【ボディケア】の重要性を感じてご来店くださっています。
 
 
 
 
健康で美しい女性のためのサポーターとしてお仕事したい❣️という方がいらっしゃれば、是非ご一緒にお仕事しましょう。
 
 
 
【当サロンでのお仕事の特徴】
 
 ⚫︎豊富な経験が身につきます


お客様とじっくり向き合う環境の中で、学んだ知識を実践で活かすことにより理論の理解が深まり、更に数々のアーユルヴェーダトリートメントの技術が身につきます。


サロン内での勉強会も定期的に開催します。



 ⚫︎視野が広がる豊富な実務経験


当サロンでは、施術だけではなく、お客様をおもてなしする準備にはじまり、簡易的な経理等を含む事務作業も幅広くお任せしていきます。



独立を希望される方には、貴重な実務経験をバランス良く積んでいただくことかできます。



ヴァーマから独立したセラピストは、現在2名。
立派な個人サロンオーナーとして大活躍されています。
 
 
 ⚫︎共に成長し合える風通しの良い環境
 
より価値あるサービスをお客様に提供し続けるためにも、
セラピストが共に成長しあえる環境作りが何より大切だと考えている方とお仕事していきたいです。


⚫︎特別受講制度(主に未経験の方)


他校にてアーユルヴェーダの理論を学ばれた方もしくは当方のセラピスト講座をご受講いただいた方など、基本的なアーユルヴェーダ理論を理解されている方を優遇させていただきます。




なお、これからアーユルヴェーダを学び、セラピストとしてお仕事をしていきたいという方々には、優待受講制度がございます。
詳細については、面接時にご説明いたします。
 


⚫︎契約形態
 

契約は、基本的には業務委託とさせていただきます。
ただし、希望者には保証給のご提案も可能です。




⚫︎休暇も取りやすい


また、ヴァーマでは、スタッフ間で協力し合い、長期休暇も取りやすい環境を作っています。



学びを深めることも、プライベートを充実させることも健全にお仕事を続けるために大切なことだからです。



皆様からのご応募、心よりお待ちしています★
 
 
 
《お申し込み方法》
 
 
下記のメール宛に、必要事項をご記入の上でお問い合わせください。
 
 
お会いできることを楽しみにしています✨
 

 
 
【お問い合わせ先】
 
ヴァーマ代表  須藤 宛
 
verma@verma-beauty.com
(お電話は、ご遠慮ください。)
 
 
・お名前
・連絡先
・簡単な経歴
・勤務可能な曜日
・志望の動機
・面接希望日(数日候補をあげてください)※夕方以降の面接は行っておりません。
 
 
 
お問い合わせ、お待ちしております。
 

【神楽坂】アーユルヴェーダで内側から美しく!痩身&エイジレスビューティーをサポート

本場のアーユルヴェーダマッサージとシロダーラ

アーユルヴェーダエステヴァーマ


メニュー

近日の予約状況

今月のご予約状況

24時間メール予約

サロンの場所

03-3527-9960

アーユルヴェーダ的な季節の過ごし方

メルマガをご登録の方へ毎月お届けしています。

サロンにお越しになったことのない方も、お気軽にどうぞ♪

 

ヴァーマのネットショップオープン

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【新宿区神楽坂】アーユルヴェーダエステ★ヴァーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります