おはようございます、Verite  WAKIです。

今年3月より、「サロントリートメント」をされたお客様へご案内しております、
今話題でVeriteでも大人気メニュー【 CARE PRO〈ケアプロ〉】。

Veriteでは、
オージュアやファイバーフォースのトリートメント時に使用しております。
トリートメントをつけてからケアプロで髪を挟み通し、
瞬時にトリートメントを浸透させて、
流した後の仕上がりはつるんつるんでツヤツヤに!
そして手触りがなめらか!!

今回は実際に目で見て分かるように、検証!
スタッフ檜森の髪をお借りして試しました。

トリートメントはホームケアのオージュアヘアトリートメントで施し、
左側のみケアプロ使用、右側が使用なしで行いました。
ドライのみで、ブローはしていない仕上がりです↓

お分かりいただけますか?
右側に対し、左側は髪が少しストレートっぽくなめらかに見えます。
手触りも左側の方がなめらかでした。

Veriteでは+1100円で施術することができます。
(※初めて施術される方はお得情報有り、来店時スタッフまでお尋ねください)

CARE PRO〈ケアプロ〉とは
コンピューター制御による超浸透テクノロジーTMをプログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載しており、コンピューター制御により普段お使いのトリートメントを驚異的なテクノロジーにより浸透力を高めてくれます。有効成分を深層部まですばやく運び、トリートメント効果を引き上げてくれる、プロフェッショナル専用のトリートメント浸透促進アイロンです。
補修力を促進する目に見えない赤外線で髪の内部を温め、トリートメントを髪の細胞レベルに作用させることが可能。髪の表面からだけではなく内部にも作用し、トリートメントの浸透吸着を促進します。
(公式ブランドサイトより引用)

ここからは、ブローテクニック。
その後、しっかりブロー仕上げをしたら綺麗にまとまりました↓

オージュアのホームケア商品を使うだけでも、
髪のお手入れがとてもしやすく綺麗にまとまります。

施術前はこちら↓

結んでいたのもあってウェーブ状態。
ここからストレートブローで綺麗に仕上げる事も出来ます。
ストレートブローなど綺麗なヘアでお出掛けされたい方は、
シャンプーブローや、トリートメントだけの御来店でも大歓迎です。

気になる方は、ぜひ一度ご体感してみてください!