7時間のフライトを終えホーチミンに着きました。
今回の目的地はニャチャン。

これから1時間半後のフライトで乗り継ぎ、ニャチャンにむかます。乗り継ぎ時間が1時間半しかないので
無事に乗り継げるよう頑張ります!

{61A407FF-29AD-40E9-A06B-F39989E562C4}

みなさんこんにちは
オリーブオイル専門輸入会社ベリタリア
藤本真理子です。

毎年2月にはアジアの国々の視察と、デトックスを兼ねて旅をすることにしています。

これはもう10年以上続いていて、寒い時期に暖かい土地に行くと脳が勘違いするのでしょうか?

春の花粉症の時期アレルギーがとても軽くなるということに気がついたことがきっかけでした。

初ベトナムにワクワクしながらホーチミンに到着しました。  そしてすぐにニャチャンに向けて乗継です。

ベトナムでは日本のようにトランクをスルーで乗り継ぎと言うわけにはいかず、パスポートコントロールの後トランクをピックアップし、また国内線のカウンターでチェックインをして、トランクを預けければならないので少し焦り気味にパスポートコントロールに向かいました。

パスポートコントロールは人が大勢いて間に合いそうにない予感がしたので、embassy(大使館関係者)に並び事情を説明して、なんとか通して頂きました。

イタリアでもそうですが、乗り遅れた場合自己責任ですので、こういう時は頭を使っていろいろどうしたらいいか考える必要があります。

トランクをピックアップし、国際線のターミナルから国内線のターミナルまで走り何とかチェックインを済ませニャチャン行きの飛行機に乗り込みました。

これで何とか目的地に到着できそうです。


オリーブオイル専門店 Veritalia【ベリタリア】イタリア食材は↓のバナーからどうぞ

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリアオリーブオイル専門店オンラインショップ

ポリフェーモリンク⇨  

 

商品お問い合わせ、ご予約先:
メール: order@veritalia.co.jp 
TEL: 084-931-3510
 

ブログランキング「女性社長」に参加しております。

記事を書くはげみになりますので。 ぽちっとよろしくお願いします。 

 
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
【オリーブオイル専門店「ベリタリア」 】

広島県福山市船町1-26  サンクビル1F 

084-931-3510 

営業時間/ 9:00~17:30(土曜日曜・祝日休み) 

 【オンラインサイト】

http://veritalia.co.jp

 

 

4月のベリタリア・イベント情報                円山マルシェ@岡山天満屋に出店               4月11日、14日、15日 3日間                                          10時〜17時