【自分自身と向き合う方法】



どーもShotaです!



いつも投稿観ていただいき、イイネやコメントも嬉しく私のエネルギーになってます💪


ありがとうございます✨✨✨


またその私の元気で、あなたを元気にできているのならば、なお嬉しいです😊




今日はビジネスにおいて、成功するために先ずやりべき事を綴ります!



しかしこれも、ただビジネスに落とし込むだけじゃなく、普段の生活にも取り入れていただきたいと思います!


その先ずするべき事とは、



「自分と向き合うこと」


です。



ビジネスを始める上で、そのビジネスにフォーカスしがちですが、先ず自分と向き合ってください。



自分の性格、強みをわかった上で人間関係を築き上げる事で、ビジネスに大切な「信用」を得られるという事です。


しかし、自分自身と向き合うには何から始めればよいのでしょうか?


それは、



「生活習慣を変える事」



です。


例えば、

読書
勉強
自分を労う
体にいいものを食べたり、飲んだり
睡眠をしっかり取る
自分の決めた規則正しい生活を送る


要するに


「自分に一生懸命になる」


ことです。


そして、人と関係を築けると創造的になれる。


健康的に組織のために動けるようにもなるでしょう。


自分は何者なのか?

他人にない強みは何なのか?


自分の強みには「情熱」を持てるし、才能にもなる。ギフトにもなる。


そこまで来ると、その仕事はただの仕事ではなくなり面白くなる。人々に貢献できるようになる。


充実感を持って、本当にやり甲斐のある事をしている事が大事で、前にも上げましたが、「幸福感」を生みます。


それは、愚直に「継続」をすることで、見えてくるので、諦めずに続けてください!

ビジネスをしていないあなたも、うまく行っていないのであれば、先ず生活習慣を変えてみたくださいね!


過去の投稿にもいくつかのヒントが散りばめられてます!





私のLINE@の登録もお忘れなく😊

https://lin.ee/kHaaswi

Idからは

@286jmcpx


直接またはチャット/videoにて非公開の具体的なステップをお教えしていきます😁👍

以上!


ありがとうございました!