ごぶさたしてます、修です。
いや~・・・千葉戦以来あまりにも忙しくてブログに手が出ませんでしたすみませんm(__)m
千葉戦はG大阪戦と同じようなパターンで負けてしまいとても悔しかったです。
自分の応援もなんかピリッとせず不完全燃焼でした。
バスツアーは楽しかったです。(って行きは半分寝てましたがw)
あと立川で五十番の店長さんにお世話になりました。
色々どうもありがとうございました。

さて僕が更新してない間色々なニュースが。
カリオカが柏のコーチになったり、Verdy Townが発行されたり、カズにシドニーFCからオファーが来たり。
インテルがウッディネーゼにまさかの敗北もありましたし・・・(CLは勝ったけど)

さて本題へと移ります。
今週土曜の川崎戦は必ずヴェルディが勝利します。
そこでヴェルディの勝利の際には祝勝会をやりたいと思います。
いつも一緒に応援しているブロガーの皆さんはもちろん、ヴェルディを愛する人々なら誰でもWELCOMEです!
是非一緒にヴェルディの勝利に酔いしれましょう!(ってもちろん未成年の僕はコーラですがw)

場所はまだ決まってません。
今の所僕の中で候補に上がってるのはクラッキ(勝利後は込みすぎて厳しいかも!?)、バーミヤン、調布のジョナタンなど。
もし味スタ周辺でいい場所を知ってる方が居たら是非コメントで教えて下さい。
高校生も参加するかもしれないので出来るだけ安い所が良いのですが・・・

いまからすでに参加希望の方はコメントください。
これだけ計画してるんだから必ず勝ってください、ヴェルディ。
負け、引き分けは絶対に許しません!w

では参加希望待ってます。