なんでこんなことになった? | 名門復活を信じて

なんでこんなことになった?

2008060908280000.jpg
昨日は試合終了と同時に国立を後にした。皆さんも同じと思うが、負けたらとっとと帰りたい。スタジアムにはいたくないのは多くの方の思いだと思う。

バイクで帰宅中に携帯を見たら一緒に観戦したお仲間さんからメールがきていて、乱闘になっているという内容だった。

試合前にバックスタンドは両チームのサポがいるのに、ガス自由席との間に緩衝地帯があり、まったく意味ないじゃんと思っていたら、事件は起こってしまったようです。

その場にいなかったのでこれ以上の発言は避けますが、1969シートもホームとアウェイを完全に隔離しないと、また必ず何か起こると思います。

ガスの主催試合のバックスタンドはアウェイ側のレプリカなどを着て応援というか応募自体を禁止しています。

検証するべき時にきていると思います。やっぱり敵サポが近くにいるのはお互い気分よくないし、いざこざが起こる可能性大です。