カッパの選手着用ダウン | 名門復活を信じて

カッパの選手着用ダウン

ラウンドテーブルの後にふらっと寄ったユーロスポーツ2階のベンチウーマーのコーナーにあったカッパの選手着用タイプのロングのダウン!
春先から選手やフロントの方々が着てるの見ていいなぁと思っていたやつでした!
サイズなくて取り寄せた物が来ました!けっしてべンチウーマーみたいに安っぽくないやつ!
さすがに「ヴェルディの星」さんで特集してるエンブレムはついてないですが、ロングのダウンなんですが軽くて着心地いいですよ!
カッパとの出会いは85年のトヨタカップでのユベントスでした!なんて不思議なマークのメーカーなんだと、強く思った男女の体育座りマーク(笑)まさかプーマがメインだった読売クラブがカッパとのサプライヤーを結ぶなんて思っても見なかった22年前。
84年にそのサッカーの質に読売に一目惚れし、85年にビアンコネロのユベントスのプラティニに見せられてユーベとプラティニのとりこになりました。どうやらカッパとは節目節目で縁があるようです!
俺も含めて最初はヴェルディがカッパになると知って不安だった方もいると思いますが、さすがイタリアンブランド!
まじ着心地最高!
ヴェルディと一緒に頂点目指してほしいです!