今日の新聞 | 名門復活を信じて

今日の新聞

 今日は山形いけません。自宅でのスカパー観戦になります。現地行かれる方ぜひよろしくお願いします。
 さて予想はしてましたが、横浜FC降格ということで、選手の移籍動向が載っています。予想どうりほとんど出ていくみたいですね。
 ただ、はたして彼らは戦力になるのか?オボムソクなんかJ2でプレイする気はないとかほざいてますが、降格チームのスタメンでもないやつが、ふざけたこというなと(笑)お前なんか大切な外国人枠使ってとるとこなんかないわといいたい(笑)まぁ韓国帰ると思うが(笑)
 まともにJ1で戦力になるのは菅野だけでしょう。
 あっ、どんなことがあったにせよ、降格請負人山田くん、3年連続他チームでの降格はできることではありません。来季降格したくないチームは彼をとっちゃいけませんよ(笑)
 まあ毒はいちゃいましたが、ヴェルディが昇格すれば吉原は戻ると思うので、ぜひ菅野をランドに帰ってこさせましょう。
 個人的にすぐに不満分子になる淳はいらないと思います。