チビは背中にヒビ | 名門復活を信じて

チビは背中にヒビ

 エルゴラの監督会見読んで知ったが、チビが国士館戦でおった怪我は、背中にヒビが入ったらしい。
 強く当たらなければ大丈夫らしいが、広山が調子いいだけに無理はさせないほうがいいと思う。
 話し変わって、福岡対京都の再放送を見た。
 ロスタイムに京都が追い付かれたが、あれでは勝てないと思う。ラスト20分は攻められっぱなし。引いて守って勝てるほどこのチームは強くない。その証拠に前節湘南戦も、アンドレ、パウリーニョを引っ込めて2点リードを追い付かれたように、今回も2人を引っ込めて守りに入ったが、福岡の執念に同点にされた。
 ただこれも対岸の火事ではなく、次の西ヶ丘の湘南戦も、1点リードで終盤まで来たら苦しくなると思う。
 なんとか2点差以上つけて終盤を迎えたいものである。