日刊スポーツぜひ買ってください! | 名門復活を信じて

日刊スポーツぜひ買ってください!

 皆様、おはようございます。昨日は素晴らしい試合でした!ヴェルディが先制するとこうなる!っという典型的な試合ではまりまくりましたね!ほんと気分最高!しかし、早めの切り替えも必要ですので、明日辺りで切り替えていきましょう(笑)
 さて自分毎日、日刊スポーツを読んでいるんですが、今日は買いですよ皆さん!でかでかと開幕からの順位グラフで今期のヴェルディを簡単ではありますが振り返ってます!
 自分、今年から日刊スポーツ、エルゴラ、サッカー雑誌にヴェルディ関連の記事、たとえジュニアやジュニアユースでも載ったら、ファイルに記事をファイリングしてるんです。老後の楽しみでこれなかなかいいですよ!
 ほんとはもっともっと前から、読売クラブ時代からとっておけば良かったなぁと最近後悔というか残念に思いますが、今年からでも十分価値があるかなぁと今は思ってます。
 そもそものきっかけは2005年11月27日のスポーツ新聞を確か5紙買ってとっておいたことがきっかけでした。この悔しさを絶対忘れない!そんな思いで、嫌な記事が載っている新聞を5紙も買いました。
 今年は、大物選手が沢山入団したこともあり、特に開幕前はサッカー雑誌に名波を中心によく取り上げられていました。
 そしてなんとなくエルゴラプレビュー、マッチディ、翌日の新聞、エルゴラ評価記事、サッカー雑誌記事(とり上げられてたら)みたいな感じでファイルするようになりました!
 長くなりましたが、今日の日刊はいろいろあった今季を思い起こす最高の記事であると共に、だからこそ切り替えなければまだまだ何が起こるかわからないと思わせる順位グラフの記事です。ぜひ買ってみてください。
 きっといろんなことがよみがえってくると思います!