今日は、幸運にも、二つのオープンに立ち会えました。

20時から、代官山の某CAFEの

オープニングパーティーにお招きいただきました。

代官山 ※代官山駅前

店内はドレスアップした人達で溢れんばかり。

あくまでも商談として伺ったので、

気を引き締めていたのですが、

バイキングを発見するやいなや、

腹いっぱいパスタを頂いてしまいました。

DJブースの設置、飲食物の配置の仕方による雰囲気作り等、

今後のパーティーの参考にさせていただきたいと思います。



クラッキCafe do Craque 入口


その後は立川に移動しCafe do Craque

のグランドオープンに駆けつけました。


22時を過ぎていましたが、

まだ、たくさんのお客さんで賑わっていました。

ヴェルディ一色の店内に、

私もすっかり気分が高まり、

居合わせた方々と大いに会話を楽しみました。



ヴェルディと共に、Cafe do Craque

愛され、発展、繁盛していくことを願っています。