2006-03-27 12:57:12

勝利の喜び 山形戦②

テーマ:東京V-【 山形/水戸 】

■ J2リーグ 第4節 山形モンテディオ戦 ■




山形戦の歓喜




え~ブログのネタも無いですから山形戦の話で引っ張ります(笑)


昨日、クラッキにて山形戦の模様を見させて貰いましたが


試合後に挨拶に来てくれた選手の映像は殆ど放送されてませんでした。




今回は その辺をお送りしたいと思います。




いや、何せヨシカズも一応は団体のリーダーですから


試合中に応援もせずに写真を撮る分けにもいきませんので(笑)




山形戦の歓喜




先ずは『 一樹の日 』に見事に1得点とPKを奪った一樹です。


菅原とガッチリと握手を交わしてました。


でも今期初ゴールなのに あまり笑っていませんでした。




自分のプレーに満足が行かなかったのでしょうか?




確かに試合内容は悪かったですし


一樹自身のシュート数も少なかったですからね~。


自分自身では反省点は多々にあるのかも知れませんね。




これはゴールに対して貪欲になってきたって事と思われます。


この気持ちで柏戦でも点を奪ってほしいですね!!




山形戦の歓喜




次に青葉の画像です。




試合には出場出来ませんでしたが


ヴェルディに移籍してから初めてのベンチ入りです。


出場した選手と次々と握手を交わしてながら労っていました。




次は出場を果たせる様に練習から頑張ってほしいですね!!




山形戦の歓喜




先制点のアシストを果たした斎藤


交代して いきなりPKを任されて見事に決めてたバジです。




この2人も結果をだしていますので


FWのレギュラー争いは激化してくるでしょう!!


チーム内で競争が出る事は非常にプラスな事ですね~。




各選手とも頑張って貰いたいです。




山形戦の歓喜




そして後半から右サイドに投入されて逆転ゴールを決めた久場です!!


画像はゴール裏からのコールに笑顔で駆け寄るシーンです。




山形戦の歓喜


山形戦の歓喜




そしてサポの目の前まで来てのガッツポーズです。


ものすごく笑顔が素敵ですね~(笑)


この後はサポと一人一人との握手を交わしてくれました。




クラッキで見て初めて気付いたですが


ヨシカズは興奮して久場の右肩を何度も叩いていました。


いや~まったく憶えていませんでしたよ!!(爆)




山形戦の歓喜


山形戦の歓喜







そしてトラメガを渡されて挨拶をしてくれた場面です。




久場: 今日は来てくれて有難う御座いました。


久場: え・・・・・・・・( しばらく沈黙 )


久場: 一緒に1年でJ1に帰りましょう!!




最初から久場にトラメガを渡す事は狙ってましたが(笑)


まさか本当に受け取ってくれて挨拶をくれるとは思いませんでした。


何だか選手とサポの距離感が縮まった気がして嬉しかったです。




しかし久場は このゴールでトップに昇格するかも知れませんね?


弦巻に小野そして久場の成長は著しいです!!




これらの若手がサブ組で結果を出してトップに上がり


再びチームが出来上がる時に


J1昇格と本当の意味で強いヴェルディが復帰する時が・・・・。




訪れる事とヨシカズは そう考えています。


今後の若手の成長に多いに期待したいと思います。




以上、試合後の挨拶から『 勝利の喜び 山形戦② 』 を お送りしました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨシカズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。