本日のランド情報 05-5-29 | pride of green 緑の誇り

本日のランド情報 05-5-29

本日はサテライトの試合とベレーザの練習試合を観戦。


日曜日と好天にも恵まれて沢山の方がランドに訪れてくました。




ヨシカズも海苔巻き 手巻きを持ってピクニック感覚で訪問(笑)


ブロカー仲間と食べながら楽しい1日を過ごしました。




本日は晴天でランドなり。




ヴェルディ スーターティングメンバー




GK 水原


DF 笠松 金澤 坂口 三原


MF 小野 村杉 相馬 高橋 弦巻


FW 町田




中盤左の広島戦での出場停止だった相馬が入り


弦巻はFWに近い位置でして町田との関係は縦に保ってました。



ランドがいっぱい!!




さて、試合の模様です。




ヴェルディはパス回を出来ず新潟にボール奪われてはカウンター繰返し


そんな中で高橋が相手FWを倒して一発レッドで退場となります。




クロス




10人になったヴェルディは更にリズムが悪くなり


前半終了 間際に右サイドを破られて


低いマイナスのクロスを走りこんで来た選手にニアに決められて先制。




ここで前半が終了します。




後半に同点に追い付こうとして


オサマ(弟?) 相模原の星 河野 小林(?) を投入して打開を図ります。




シュート




キラリと光るプレイを見せてくれましたが如何せんユースの選手。


前半と同様にカウンターを喰らったりミスで2失点。


3-0で新潟に敗れる結果となります(涙)




しかし新潟から沢山の方が来てくれて久しぶりにランドは大賑わい


更にヴェルディーノで新潟の方がお土産としてグッズを購入。


大繁盛だったらしく嬉しい限りです。




平賀店長




さて、ヴェルディーノ店長 平賀さん は今月限りで日テレ屋に移籍(笑)


5月31日(火)でヴェルディーノを去る事になります。


そこで最後の日は沢山の売り上げと卵と小麦粉で送って挙げたい!!


これは冗談ですが何でも1部の選手が計画中とか?(笑)




店長さんはサポとクラブの架け橋をしてくれたお方です。


面白い話や裏話など多数 聞かせて頂きました。


寂しい話ですが栄転との話ですから笑って送り出して上げましょう!!


お暇な方は31日にヴェルディーノに集合して下さい(笑)




引き続いてベレーザの練習試合の模様です。




ベレーザ




対戦相手は大原学園です。


何でも今年からL2に降格したチーム(?)らしく


ベレーザ相手にどこまで自分達のサッカーが出来るのかな?




よゆ~の観戦(笑)




ベレーザは代表選手が多く抜けていましたが


相手との強さは別格で何点とって勝ったか?


分からなくなる位に爆勝でした!!


荒川も出場しており完全復帰は間近かに観得ました!!




シュート!!




3冠を目指してひた走しって貰いたいモノです。


以上、ランドの模様をお送りしました。