しばらく風邪と忘年会で更新をオサボリでした。カゼ


ここのところ選手の入れ替わりのことが色々話題ですが、今日は

「重光貴葵」選手のことを書きたいと思います。


ご承知のように今年入団のルーキーでしたが、来期は(先日から)

「ファジアーノ岡山」にレンタル移籍で活躍中?です。ニコニコ


彼との出会いはもちろん本年ですが・・・

「ヴェルディ・ギャラリー
INたちかわ」 開催中のイベントに参加

してくれました。


イベント後、立川の名店「入船茶屋」 にご招待したわけですが、

若いのにとてもしっかりした好青年でした。


なぜ今日こんな記事を書いたかというと・・・

なかなか選手のブログって更新が大変だったり、するところです

が、彼はレンタル移籍後も「緑魂」を胸に?オフィシャルブログを

書いてくれてました!


重光貴葵ブログ『Sincerely yours』 です。ニコニコ

http://ameblo.jp/shigemitsu-takaki/


移籍先で研鑽を積んで、強力な戦力として帰ってきた欲しいと

思います。


変な話ですが、彼なら学校の先生になっても良い教師になりそう

な・・・そんな好青年でした。べーっだ!


そういえば今年は風邪で、まだ自宅のイルミネーションをしてない

が・・・どうしようかな~・・・。