今日は、予定いっぱいの1日


まずは「祝日就職内定祝クラッカー」の食事会に出発です。

就職ネタで書こうとしたのに「書くな」と言われて断念汗


その後、試合開始までの間に映画「Goal」を見るつもりだったのに

上映館を調べても・・・お・お・終わってる~ガーン


W杯決勝までは上映していると思ってたのにショックむっ

そうすると「デス・ノートメモ」かな~。


アクション、SF、スパイ、刑事物などが大好きな私的に見たいのは

「ウルトラ・ァイオレット」や「Mi-3」なんですが・・・


家族は女3人・・・

しかも付き合ってくれず「え~それならパパだけで見れば~」っと

なるので、邦画も大好きなのでこれですね。

(過去に「上妻物語」を家族で見たが・・・意外に感動できた自分を

誉めてあげたい。)


その後は、もちろん国立競技場へ!

今日も試合前にも色々楽しめそうですね。

(いつも企画を考え、苦労されてるスタッフのみなさんに感謝)


まずはこれゲットしなければいけません。

なんてったって500個限定ですので・・・


こんなコーナーもあるし