明日は月末、第一四半期の最終日です。走る人(←忙しいの意)

そんな事より・・・「ヴェル・ギャラ」の閉館日なんです汗


短い期間でしたが、思い出がいっぱいです宝石緑


そして今夜も・・・サプライズな思い出が!

高木義成選手プライベートでご来場!祝日


噂を聞きつけ、本来ならがアテンドすべきだったんですが、

生憎野暮用で・・・(´_`。)


こんな時、頼りになるのは「この人:No.50」

キチンと写真にサインも書いてメモ行ってくれたようです。

明日、サインを確認しよう!


ヴェルディ・フラッグがバッチリと架かった街並み見て行って

くれたかなはてなマーク


このように「地域ぐるみでヴェルディを応援している」ってことを

肌で感じてもらって、次節のモチベーションアップになればと思

います。

(早く言えば、美味しい寿司か中華か焼肉をご馳走したのに)


選手がプライベートで来てくれた事は、本当に嬉しいロケット

ヴェルディの「ホームタウン活動」において画期的な事です!


我々の「立川ヴェルディのコア・ホームタウンビックリマーク」との

活動にも気合がメラメラ入ります。


7月9日はフットサル大会・・・盛り上げるぞビックリマーク


ヴェルディは、6位に甘んじているチームじゃないはずだ!


頑張れ!ヴェルディ!