え~と・・・最近更新メモが途切れがちショック!なんですが、ネタはたくさん

溜まってます。


書くのに「画像が無い」「先にヴェラリーに書かれちゃった!」等で

タイミングを逸してます。


ヴェル・ギャラ」のイベントネタメモも先にやられたな~。

特に今回はラモス監督が来ると言う話題 なのに・・・



その他には・・・

①7月9日()のフットサル大会の件

  これは、まだ先なので暖めておこう。


21日神戸戦味の素スタジアムでの企画の件

  サポーター撮影会カメラだけじゃなく、お得な企画あり。


③いつか長編連載で書きたい「ホームタウン考

  Jの構想とは・なぜ必要か?・HTの在り方・クラブの取組み等


立川のまちの「広い土地」の話。

  駅周辺に広がる多くの土地・・・利用法は?!


⑤「メモリアル・ゴール 5000」のこと

 

そうだ!今日はメモリアル・ゴール 5000」にしよう。


いま、4851ゴールです。 5000ゴールは誰が決めるのかビックリマーク

投票できるのは4950ゴール決定時までなので急げ走る人


J’s GOAL でやってるキャンペーン企画です。

詳しくは「ここ」をみると書いてあるので チェックビックリマーク


そのサイトにあるなかで、興味深いのが・・・

J1の5000ゴールは、だ~れだはてなマーク


そうなんです! 柏レイソル時代の「バジーリオ」です。

このサイトで動画テレビが見れるので 、必見です。


だから!J2のメモリアル5000ゴールも頂いちゃいましょう!


わたしゃ、バジーリオで投票しましたよ!

現在の最多得票数は、新居 辰基(鳥栖:FW)選手です。


得点王王冠2候補が2人もいるのにヴェルディの選手は10位までに

誰も登場していないがはてなマーク


こういう「お遊び系Jリーグの楽しみ方」は、興味ない人が多いの

かな?


特別インタビューでバジーリオが色々と語ってますが、なかなか

面白いですよ。


抜粋

Q:バジーリオ選手東京Vで2トップを組むのは平本選手ですね。
ともすごくやりやすいですよ。平本フィジカルの強さもあるし、
ボールキープもポストプレーもうまい・・・それに頭のいい選手
だと思います。試合を重ねてきて、動きの中でのコンビネーションも
どんどん良くなってきたんじゃないかな。」

う~ん・・・そうか~一樹は「頭の良い選手」だったのか~。

こりゃバジーリオに一つ教わったな・・・(笑)


今年はJ2でテレビをはじめ各種メディアに取り上げられる機会が

少ないので、このメモリアルゴールを決めて、話題づくりをすべし!


頑張れ!ヴェルディ!