明後日に迫った「日本代表応援企画サッカーの開始準備=バタバタショック!

ポスターも配らなきゃ・・・、グッズやFORZAカードは?

「KIRIN」さんのご協力に感謝です。 σ(^_^;)

みなさま、代表戦キリンビールを飲んで応援しましょう!ビール


5日後の「東京ヴェルディ1969ギャラリーIN立川アレアレア」

オープニング準備=バタバタ走る人+ハラハラあせる+ドキドキガーン


と、いうことで本日は「FORZAたちかわ」コアメンバーを召集して、

緊急ミーティングです。

←資料と


←会議、検討、手配・・・メモ

「え~!むっ」「あれ~!ショック!」「ひゃ~ガーン」の連続技! 10、00


←これは?プレゼントするの?

いや、スタッフ用? お手伝いの人にあげる?ニコニコ

(これは良い欲しい2名、別にいらない2名・・・なら飛びつくくせに!)


←こ・こ・これは?

五十番店長から頂きました。

色目がわかりにくいですが「×白」のミサンガです。


このヴェルディ・ヴァージョンと「ブルー×白」の代表バージョン

2種類が五十番で売ってるようです。

しかも150円とは安い!OK


FORZAたちかわ」は「地元チームを応援する事で地域愛を育む」

ことを理念の1つにしているし、日本代表も応援し「国を愛する気持ち」

も持って欲しいと思います。

(愛国心=戦争じゃないですから!自分の国を愛せない人に他人を

愛する気持ちが育つでしょうか?・・・なんちゃって~)


という事で日本代表には予選リーグを勝ち上がって欲しいと思います

し、応援はバッチリやるんですが・・・メラメラ


ヴェルディ草津戦仙台戦の方が気になります。

草津戦の時はサッカー・・・夜間作業で星空・・・飾り付けの立会いクラッカー・・・

クラッキに走って行きたい気持ちを押さえて・・・やります汗


の分も熱くメラメラ応援してくださいねビックリマーク


頑張れ!ヴェルディ!