嬉しい!ニコニコ嬉しい!チョキ嬉しい!祝日嬉しい!パンチ!嬉しい!ドキドキ


前記事の理由で応援にいけなかったでも↑こんなに嬉しい訳だ

から、あの西が丘で応援していた皆さん嬉しさは、わかりますよ!


あ~羨ましい!  悔しいな~!

嬉しさのあまり倒れちゃうんじゃない?ニコニコ

帰りの電車の中でニヤニヤしちゃって、キモイ人になってない? 


ご葬儀の出棺がちょうど2時でした。

故人に手を合わせ・・・

「社長、色々お世話になりました。天国でも仲間を仕切って楽しく

やってください。」とお祈りし・・・


「それから・・・社長も応援してくれてたヴェルディがピンチです、

今日の試合、勝たせてください!」

(半分、不謹慎だな~っと思いつつも祈らずにはいられない!)


私的には今日の勝利は、その方の力もありと思ってます。


大野キャプテンが決める! 一樹が決める!

しかも「無失点」ってところが最高です。

たまには義成に楽させてやらないと可哀想だもんな~。


これで勝ち点「25」で暫定4位に復活です。

このあと6月2日にザスパ草津(最下位)と対戦=勝つ!チョキ

そして6月7日は上位のヴェガルタベガルタ仙台を国立で撃破する!


勝って兜の緒を締めろ!

頑張れ!ヴェルディ!