桑の葉美人青汁月間٩( 'ω' )و | Verdure'エステサロン at 京都五条堀川&香川高松

Verdure'エステサロン at 京都五条堀川&香川高松

あなただけの空間、時間を独り占めできるプライベートサロン。
国際ライセンス認定資格を持つエステティシャンが美へ導きます

ご訪問ありがとうございます^_^
最近、空港ピアノ飛行機や駅ピアノ新幹線前のYouTubeにハマってるVerdure'です。
誰でも自由に弾いても良いピアノで、中にはプロの方だろうと思う人も居れば、突然の連弾が始まり、見ず知らずの人とその場でセッション。
搭乗時刻まで、一台のピアノから生まれる一期一会。心を鷲掴みされます義理チョコ

私も赤バイエル→黄バイエル→ブルグミュラー→ソナチネ→ソナタとピアノを習っていた事のある人なら絶対に分かる王道の楽譜本で進んでましたが、先生が何度か変わり、最後の先生がミスタッチをすると、手をペチンッと叩く先生で、辞めました真顔
名前も忘れたペチン先生でしたが、今はしていない事を願いますお願いブー


さて、以前のブログでも書きました、桑の葉青汁。
実際に飲んで頂いておられるお客様から嬉しいお声を頂きました。


化粧品もそうですが、厳選して商品を試し、私自身の結果が出たもののみ、お客様にオススメしているので、そこにバシッと同意、共感、納得頂くととても嬉しい気持ちになりますおねがい

7月は、桑の葉青汁月間として、お手入れ後のほっこりteaタイムに、この桑の葉をお出ししておりますコーヒー
青汁ですが、苦くもありませんのでご安心を。

商品の詳細は、ブログ[美容の力で笑顔に②]に、書いております。
 

サロン生花 













上差し 下三角 上三角  上三角 下三角
キュウリワサビ漬け旨し!!