水戸バスツアー!申し込み好調につき

催行決定しました!

また、募集も継続いたします。

残り10席ちょっととなっていますので、

お早目にお申込みください!

 

まだ行き方を決めていない方!是非いかがでしょうか

もちろんアウェイ初参戦の方、バスツアー初めての方、お一人の方大歓迎です!また、女性だけでの参加やご家族での参加も大丈夫です!


ただそれでもまだバスツアーはちょっと、、、という方に今回のツアーのポイントを紹介させていただきます!

①【価格の安さ!】
参加費は6000円!

さらに満席になれば5000円になります!

電車(特急)だと新宿ー水戸間の

復約8000円するところを乗り換えもなしで6000円。

見て分かる通りお得です!

さらに!学生さんは割引いたします。夏休み!是非仲のいいヴェルディ友達を誘って一緒に夏の思い出を作りましょう!


②【那珂湊おさかな市場に寄ります!】
新しい試みとして、今回のツアーはスタジアムとの往復だけでなく那珂湊おさかな市場によります。2時間ほど時間を取りますので是非新鮮な海の幸を堪能しちゃってください!


③【ヴェルディサポーターみんなで試合に行けること!】
なーんだ、そんなことと思われるかも知れませんがこれ結構大事なポイントです!バスでの移動時間や自由時間、周りの方とお話してみてください。ヴェルディサポーターの輪がどんどん広がっていきます!

最初は1人で行っても終わった頃には交流を深められていると思いますよ!
次の試合でこの間はどーも!笑
なんて言いあったら楽しいですよね!



なんていってるとキリがないですが、、、
要はバスツアーメチャクチャオススメです!!!
みんなで行って楽しんで美味しいご飯食べて勝って帰ってきましょう!
早めのお申込みお待ちしています!



【参加希望の方へ】
1.メールのタイトルに「水戸バスツアー」と記載してください
2.参加者の氏名・緊急連絡先を記載してください。
以上、2点を明記の上、締め切りまでにメールをお願いします!
申し込みアドレス:verdistabus@yahoo.co.jp


その他何か不明な点がございましたらverdistabus@yahoo.co.jp  までお願い致します。

 

募集締め切り:7月23日(日)

以上、よろしくお願いいたします!
VERDISTA