POLA グランラグゼⅡ | Verano and 101 everyday

POLA グランラグゼⅡ



POLAレディの姉への売り上げ協力w


BAのグランラグゼⅡドキドキ


とっても立派なお箱に入っている上に


ボトルもゴージャスで素敵ドキドキ


とっても素敵なボトルではありますが


実は内容量


50mlぷぷ汗


本当は50mlって右側のボトルぐらいですww


50mlで75,600円なので


ゴージャス感を出すのは当然わかるのですが


小さくても作りだけで充分ゴージャス感は出ると思う・・・。

って


色々なお化粧品を使いまわしている私的には


省スペースにしたいので


こんなに大きくパッケージを作られてしまうと


ちょっと邪魔だなぁ・・・なんてぷぷ汗



使用感は私は好きですよ~ドキドキ


しっとり


というよりは


細胞自体がふっくらする感触なので


「結果的にしっとり感じる」


という感じがしますひらめき電球


高いだけあって


かなり良いですドキドキ



ちなみに


プレゼントでハンドソープをいただきました合格


非売品なんですってひらめき電球


グランラグゼを購入された方にプレゼントしているのかな??


購入のポイントでのプレゼント等


色々いただくので


なにがなんだかわかりませんが爆



グランラグゼⅡドキドキ


お値段相応の結果は得られます合格


高いと感じるか


安いと感じるかは


アナタ次第にひひ


私的には


お薦めで~~すドキドキ