ハイ、3倍機LV10の猛攻撃により、いつもの

通り、初日で終了。

お楽しみの☆4π引きのお時間です。

 

さ、行こうか。

 

結果

う~ん。。10コス↑はミリアルド君だけか・・

4-10クワトロさんが欲しかったんだが・・

(後述)

 

次はこっち。

 

う~ん。。こちらもイマイチ。

 

さて、¥¥銀河超越¥¥

0.5%の酷評で景品にしてきたか・・

しかし5個まで・・

3000円でパーツひとつ?

しかも全然つかないのに?

ギャラクシー欲しさに2,3回だけ回してみるかな。

 

あ、なんかサイコフレーム流れた?

あれ。LEなんでしょう??

 

うわおw

LE百式じゃん!

キュベユーザーのウチにはいいかも?

全然見てなかったけど、この子はどんな感じ・・?

 

あ、機動タイプじゃないか!

素機動はストフリより50程低いけど、宇宙S+まで

成長するとなると楽しみではあるよね。

クワトロさんは4-8しかいないんだよね~

とりあえずデッキユニで?

 

と、なるとカードキーがまた欲しくなるね~^^;

ま、深入りせずにカードキーが確実に1枚交換できる

箱が来るまでじっと我慢だ!