月曜日なわけで | ヴェルリーマン.net

月曜日なわけで

スポーツ紙のサイトチェックをしてたら、各紙ヴェルディの状況を若干悲観的に載せてます。

朝からちょびっと沈みました。


しかし、あと6試合あるわけで、全勝すれば勝ち点18の上積みができるわけで、

安西先生も「あきらめたらそこで試合終了ですよ」と言ってるわけで・・・。


我々にできることはあきらめないことですね。

ヴェルディを応援するだけですね。

一緒に闘うだけですね。


あきらめません、残るまでは。


さぁ、午後も仕事を頑張ろう。


そういえば、最近はスティッチがペタをくれます。

皆さんの留守の間、東京を守ってましたが宇宙人の侵入を許してしまった模様です。

これから捕まえてきます。



お~い、仕事は?