ランレポ | ヴェルリーマン.net

ランレポ

遅ればせながら、今日のランドレポート。

略してランレポ。


歩きで行こうと早めに家を出たら、思いのほか早く着いてしまいました。

日陰でボーっとしてたら、車から降りてくるレアンドロ。

ぬぉ!ランドではこんな近くで選手が見えるんですかw(゚o゚)w


続々とサポーターが集まり、選手は奥の方にある練習場へ。

ディエゴは団体の人が張った横断幕を触りながら練習場へ。ちと感動(ノ_-。)

1時間くらいして非公開から公開へ。

練習が終わり、「東京ヴェルディ」コール。

服部と監督がこちらに歩み寄り挨拶。も一度感動(ノ_-。)


サポーターも信じて応援するのみです。


クラブハウスからバスまでサポーターが道を作って見送り。

バスに乗った選手の表情は案外リラックスしてましたが、サポーターの気持ちは伝わったと思います。


選手の雰囲気も良い感じになっていたと思います。

サポーターの雰囲気も良かったです。

選手、スタッフ、サポーターがチームとして一つになれました。


残留に向けて重要な試合が続きます。

明日、勝てれば勢いに乗れるはず。


残念ながら明日は行けません。

名古屋に行かれる皆さんに私の思いを託します。


お土産の勝ち点3を待ってます。

私は皆さんが留守の間、東京を守っています。