ボトルは正直だね | ★フェリスリリー★カラーで貴方を元気にするブログ★

★フェリスリリー★カラーで貴方を元気にするブログ★

宝塚 * カラーセラピスト養成スクール * Venus YURIE


テーマ:

先日開催しました「Aura-Soma Day」のご報告です。

 

フェリスリリーのサロンを飛び出し、阪急宝塚線・雲雀丘花屋敷駅近くにあります「うなぎ処きし」さんでの初のイベント。

 

まずはボトルを4本お選びいただき、各自でボトルの色をぬっていただきました。

それからオーラソーマと心理学をからめてのお話を少々。

1本目のボトルの下層のお色のポマンダーとワークして、オーラを綺麗に虹

人生の使命・目的である1本目のボトルとチューニングしていただき、内なる小さな声に耳を傾けること約1分。

皆様、それぞれに必要なメッセージをキャッチベル

 

そうなんです。

自分の人生は誰よりも自分が一番よく知っているはずなんです。

自分に注意深く向き合ってあげれば、何をどのようにしたらいいのか答えは全て内側にあるのです。

その事に気づくことができれば、人生はもっと生き易くなると思います音譜

 

生まれて初めてボトルを選ばれたK様は・・・

「4本のボトル、今の私にピンポーンでした。勇気を頂きました宝石赤

とおっしゃってくださいました。

 

M様のご感想は・・・

正直言って、1本目に選んだB50のエルモリヤは自分ではピンときていませんでした。

「なんでこれを選んだのか?」と……

でも、帰宅し、一緒に参加させて頂いた奥さんと色々と話しをしていく中でその答えが見えてきました。

逆に今、このボトルしかなかった。

と、感じたのです。

オーラソーマは自分でも気づいていない魂レベルの本当の自分の気持ちがわかるのですね。

もっとオーラソーマを知りたいと思いました。

ありがとうございました。

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

お手伝いくださった、いわさわちづこさん、ありがとうございました。

 

ちづこさん、美しいお花、ありがとうございました。

 

製造中止の25mlボトルさん、お疲れ様でした。

 

次回の「Aura-Soma Day」は、2月26日(日)

宝塚市の『ローズリリー』さんで開催いたします。

詳しくは近日ブログでドキドキ

 

 

 

 

 

Venus YURIE ヴィーナスゆりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス