ビーズアートショー | フリーメタリコ&ビーズアクセサリーデザイナーのブログ

ビーズアートショー




フリーメタリコ&ビーズアクセサリーデザイナーのブログ

フリーメタリコ&ビーズアクセサリーデザイナーのブログ

鯉のぼり 見えますか?



先週の金曜日から日曜日にかけて


横浜の大桟橋埠頭にて ビーズアートショーが開催されましたクローバー


何年か振りの 自己出展で 少し緊張しましたが



フリーメタリコ&ビーズアクセサリーデザイナーのブログ



この何日かの 良いお天気に恵まれ晴れ


沢山のお客様にに来ていただくことができました笑顔


初日 は雨にも関わらず 午前中から どのブースも賑わっていて


まだまだ ビーズのファン人は沢山いるんだな~と嬉しく思いました嬉しい



しばらく この道から離れている環境に自分の身があったにも関わらず


このブログを通して お友達になった素敵なセシリアさん


お教室をおやめになった生徒さんや お教室開催店舗のスタッフの方々


お互いに忙しくて なかなかお会いできなかった同じく出展なさっていた素敵な先生


同じ志を持って 一緒に勉強をしてきた仲間達


そして 今も生徒さんとして受講してくださってる方々…


本当に 多くの方に来場いただき お会いすることができて とても 幸せな3日間でしたラブラブ



今回の出展は 後から仲間に入れていただいたにも関わらず


一緒に出展した3人の仲間にも 快く迎え入れていただき


しばらく 本格的に活動していた頃の自分になかなか戻れないでいましたが


今回のイベントで 眠っていたものを起こされたような気がしました泣


やっぱり この世界が 好きなんだな~と確認した3日間でもありました紫ばら




来場下さった方々 そして一緒に出展してくれた仲間達に 心より感謝します。


本当に ありがとうございましたありがとう


そして これからも よろしく御願いいたします笑顔




ペタしてね フリーメタリコ&ビーズアクセサリーデザイナーのブログ blogram投票ボタン