赤ちゃんってホントにかわいい泣いててもかわいい今回のベビマは生後1、2カ月のベビマ... | **Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

**Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

*ご家族のなにげない日常を"写真"に残し、特別な思い出にするために*
*生活に彩りを添え*
*子育ての楽しみを伝えるために*

この投稿をInstagramで見る

赤ちゃんってホントにかわいい💕 泣いててもかわいい👶 今回のベビマは生後1、2カ月のベビマデビュー組と まもなく1歳のベテラン組と半々。 みんなメンズでした👦 触れ合い遊びtime、 ベビマtime、 その後のトークtime。 近い月齢の赤ちゃんとのコミュニケーションも、赤ちゃんにとっては必要な時間。 育児に大変な時、ママがリフレッシュしたい時ほど、ベビマtimeって貴重です💕 私はゆとりがなくって、ベビマに参加出来なかった(しても泣く赤ちゃんに自己嫌悪になってた💦)ので、参加されてるママさんの行動力に拍手です👏✨ さて、楽しい撮影の後は、 楽しい写真振り返りの時間。 納品するお写真も喜んで頂ければ嬉しいです📷💕 ご参加ありがとうございました✨ そして、aco先生、今日はありがとうございました👶📷 #Repost @ehimemamahouse • • • • • • えひめママハウス ママもワタシも楽しもう♪week☆ 撮影付きベビマ♡ ベビマの時間はスタッフの癒しの時間です♡ #えひめママハウス #1周年記念 #コラボレッスン #ママもワタシも楽しもうweek #愛媛県松山市 #ママハウス #エルパティオ #エルパティオ保育園 #ママがhappyなら赤ちゃんもhappy #ママコミュニティ @elpatioaco @atelier_re_satomi

Atelier “Re:”-アトリエ アールイー-(@atelier_re_satomi)がシェアした投稿 -