魂から輝かす☆スピリチュアルコンサルタント chise(ちせ)です薔薇


お客様や友人から「オススメのパワースポットは何処ですか?」というご質問をよくいただきます。


あいにく私にとっての最強のパワースポットは、「世界最強のパワースポット 」で書いたように、お家や自分が生まれた土地やご先祖様が過ごした土地アップ

※お家がパワースポットという理由は、愛する家族がいる事と自分のエネルギー(波動)が定着している場所だからです☆


なので、私はマスコミ等で取り上げられているパワースポットといわれる場所にあまり興味がありません。といいつつも、自分とご縁のある場所だと感じれば行きます音譜


でも、特定の寺院仏閣などは、人によって本当に様々なので「ココが良いですよ!」という具体的な場所はお伝えしていません。 例え、私にとっては素晴らしい場所であっても万人にとって良い場所だとは限らないですし、エネルギーのある場所は近寄らない方がいい場所もあるので・・・汗 (セッションで守護霊たちやハイヤーセルフから「●●に行ってください」というメッセージが来た場合は、具体的な名称をあげてお伝えしていますニコニコ


ということで、みなさまのご期待に応えられていない気がするのであせる万人に受けそうなお寺を発見いしたのでご紹介しますクラッカー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今からご紹介するお寺は、スピリチュアルティーチャーから教えてもらったお寺です。

ティーチャーとお茶をしている時に「都内で一番エネルギーが強い神社やお寺って何処にあると思う?」と質問されて・・・ 東京をザックリとスキャンして、なんとなく「御徒町」と答えたら、当たってしまいましたショック!


御徒町は、ご存知の通りとても活気がある商売の街です。そのことから見て、ここの神様の影響を大いに受けている土地だと感じます。


電車に乗っていても見える場所に祀られていて、とても騒がしい場所に奉られているのに・・・ それだけパワフルなエネルギーを持つ神様なんだなぁと感じました。


その神様いる場所とは


     ・


     ・


     ・

二木の菓子のお隣にある徳大寺

★魂から輝く☆黄金比な生き方

摩利支天 は、インド神話に出てくる神様なのですがシヴァ神等にの有名な神様と比べると無名に近いです。私も初めて知りました。


そもそも摩利支天とは「陽炎」或いは「威光」と訳され、大自在神通の力ましまして、常に日天に先んじて進み、昼夜行住の別なく光を放ち、参詣祈願の面々に

気力、体力、財力を与え厄を除き、福を招き、運を開く

福寿吉祥開運守護を誓い給し、諸天善神中最も霊験顕著なる守護神と伝われる。(HPより抜粋)

私にとってアメ横は、ご縁のある場所。

ご先祖様が商売をしていた土地で、店名が通りの名前になるくらい繁盛しているお店だったようです。


ピンと来た方は、ぜひご挨拶にいかれてみてはいかがでしょうか!?


最後までお読みくださりありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
クリックをしていただけると、私がとっても喜びますベル

応援よろしくお願いいたしますラブラブ
ペタしてね