魂から輝かす☆スピリチュアルコンサルタント chise(ちせ)です薔薇


1月25日から突然のお休みを頂き、大変ご迷惑をご心配をお掛けいたしました。

もう少し早めに帰宅する予定でしたが、遺品などの整理や親戚回りなどで帰宅が遅くなってしまいましたあせる


おかげさまで無事に最愛の祖母の葬儀を終えることが出来ました。

祖母の人生は激動の85年間でしたが未練を残すことなく、人生を全うし、とてもおだやかでまるで観音様のようなうつくしい表情で、天へと旅立っていきました。 そして、祖母はお釈迦さまのお弟子さんになりました。今頃、説法でも受けているのでしょうか。


この間、ブログにご訪問してくださった方、お申込くださった方、またあたたかいメールを下さった方々本当にありがとうございました☆ ご連絡が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。


身内の死を通して、得たこと・学んだこと・気付いたことが本当にたくさんありました。祖母が残してくれたプレゼントをしっかりと受け止めて、今後の人生・お仕事に役立てていきますアップ

祖母の事はまた改めて書かせていただきます♪


『亡くなった方のメッセージ』を伝えるお仕事を始めた矢先の出来事・・・

うまくできていますね笑


最後までお読みくださりありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
クリックをしていただけると、私がとっても喜びますベル

応援よろしくお願いいたしますラブラブ
ペタしてね