自分で自分を可愛いと思えたら、それだけでしあわせ💖



自分に厳しかった時は、



白髪で老けて見える…

ほうれい線がある…

一重まぶたが可愛くない…

しみ・そばかすが気に入らない…

下っ腹が出てる…



そんなことにも

いちいちイライラしたり

落ち込んだりしてたあせる



今は、


そんなところがあっても

私だってけっこう可愛いじゃないはてなマークはてなマーク


鏡で自分を見ても

今日も私可愛いって思えるラブラブ



私が私自身を可愛いと思えたら

毎日が嬉しくなって

しあわせを感じることが増えたビックリマーク



誰かと比較しないで

私をただ可愛いと思えば良かったんだドキドキ