「愛してもらえなかった…」はただの勘違いだった💖



お母さんに愛してもらえなかった…

彼にも愛してもらえなかった…

夫にも愛されてない…

誰も私のこと愛してくれない…



それは

ただの勘違い💕



赤ちゃんは愛情を与えられないと

死んじゃうんだって!!

今生きているなら

たくさん愛情を与えられた証ドキドキ


彼・夫ができただけで奇跡だった!!

その奇跡を継続するために

私はどれだけの努力をしたかなあせる


家族、友だち、先生、ご近所さん、

農家さん、バスの運転手さん、

お洋服のデザイナーさん、

食品工場で働いてる方々…

たくさんの方たちの愛に触れているから

今私は生きていられるドキドキ




不平不満を見続けるのは

もう止める!!




たくさん愛されていることに

フォーカスして

ありがとうの気持ちで

毎日をしあわせに生きるんだ💖